新年あけましておめでとうございます

令和6年、西暦2024年がスタートしました。
人は年令を重ねるごとに時間の経過が早く感じてしまいます。実は先月(令和5年12月)診断士協会診断士協会に中小企業診断士の更新申請書類を提出してきました。平成11年(1999年)4月に中小企業診断士に登録されてもう25年ということなんですね。年数ばかりはかなりのベテランと言われる年数になってしまいました。下手すりゃ老害と言われるのかなと不安になってきてます。

今年は元日から令和6年能登半島地震が発生し、2日にはその災害復旧に当たるための海上保安庁の飛行機とJALのジェット機が羽田空港で接触して海保職員がお亡くなりになりました。ジェット機の方は幸いにして全員が無事脱出できたことは不幸中の幸いかと思います。おなくなりになられた職員のご冥福をお祈りします。

さて、今年はどんな1年になるのか、またどんな1年にしたいのかということになりますが、まだここでは明確にしませんが出版に関する企画と安定収入のためのソフト開発を完成させる予定です。とにかくそれを完遂できるよう頑張っていきます。

2024ACMカレンダー1月写真

関連記事

  1. 新年明けましておめでとうございます

  2. ホームページ公開!

  3. 新年あけましておめでとうございます

  4. 新年あけましておめでとうございます

  5. 新年のごあいさつ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com