事業復活支援金の締め切りが近づいてきました

事業復活支援金の締め切りは今月末の5月31日です。
この日までに申請しないと支援金を給付されませんので、まだ申請されていない会社、個人事業主のみなさん一度自社が対象になっているかどうかご確認下さい。

今回のコロナ禍は多大な悪影響を受けた企業もあれば、良い影響を受けた企業もあるという状況です。復活支援金の対象はコロナ前と比較して少なくとも30%以上売上が減少している事業所です。自社が対象になっていないというのは、そこまで業況が悪くないと言うことですので、誇って良いことだと思います。

弊社は登録確認機関となっており、どなたでも事前確認を実施しますので、まずはご連絡下さい。事前確認は5月26日が締め切りです。支援金の締め切りより早くなっていますので、ご注意下さい。

今回の復活支援金は結構みなさんご存知なのですが、昨年実施された一時支援金と月次支援金のことはあまり知られていないようです。一時支援金もしくは月次支援金の給付を受けたかたは復活支援金で事前確認する必要がないんです。事前確認を行った方々はそれを知らない方が多いような気がしています。
もったいないなあと思ってしまいます。

関連記事

  1. 事業復活支援金のサポートを始めます

  2. SNSとの連携

  3. 新しいサイトを立ち上げました

  4. 事業再構築補助金 第5回公募が21日に開始されました

  5. 第5回事業再構築補助金の結果が発表されました

  6. 2022年カレンダー