事業再構築補助金 第5回公募が21日に開始されました

ちょっと遅くなりましたが、事業再構築補助金の第5回公募が開始されました。
公募期間は令和4120() 令和4324()18:00までとなっています。

また若干の条件の見直しがされています。

  1. 売上高10%増加条件が付加価値額15%増加でもよくなったこと
    これまでは、売上高10%増加しか認められなかったのですが、利益額増加でも大丈夫になったということです。
  2. 補助対象経費の見直し
    これまで店舗や工場の賃借料は対象になっていなかったのですが、店舗・工場の改装・改築による仮店舗等の賃借料が認められました。
  3. 農事組合法人の対象法人への追加
    いわゆる農業法人ですね。これまで対象ではなかったのですが、追加されました。

まあそれほど大きな変更ではないのですが、農業法人が対象となったのはいいことじゃないかと思います。

もし、ご興味のある会社がありましたら、ご連絡下さい。

関連記事

  1. インバウンド需要を考える

  2. 事業再構築補助金 来年度もやるそうな

  3. 第5回事業再構築補助金の結果が発表されました

  4. 事業復活支援金のサポートを始めます

  5. ものづくり補助金も

  6. 事業復活支援金の締め切りが近づいてきました

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com