SNSとの連携

このサイトリニューアルの時、設定し忘れていたのですが、いろいろあって、twitter連携を行わないといけないことを思い出し、早速 ALL in One SEO の設定画面を開いて・・・あれ!?、UserNameを入れるところがないんだけど・・・。

一応、Card Vailator ではきちんとつながったようなメッセージは出るのですが。
はてさて、どうなることやら。

関連記事

  1. カレンダーに合わせて壁紙の写真を変更するには

  2. 新年明けましておめでとうございます

  3. マイナカード騒動 その1・・・になるかな!?

  4. 2024カレンダーで使った写真を壁紙ファイルに使ってください…

  5. そんな理由があったんだ!?

  6. ブログとtwitter連動 APIを使う

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com