7月度の実務補習 終了です

昨日で7月度の実務補習が終了しました。私は指導員として6名の実務補習生の面倒を見ましたが、今回の診断先はなかなか手ごわい企業でした。

どこが手ごわいというのは守秘義務の関係もあって書きませんが、今までの実務補習の中でも一番だったような気がします。なんとかリベンジしたいと初めて思いました。
診断先企業様ともっと信頼関係を強くすることが必要ですね。

実務補習は毎年冬(2・3月)と夏(7・8・9月)に実施されますた。前期(2月)は長いお付き合いをして頂いている企業を診断しましたが、今回は5年に1回しかお付き合いがない企業様でしたので、これを機会にもっと距離を近づけることができればと思います。

関連記事

  1. コンプライアンスに反しない豆まき・・・そんなのって・・・

  2. 最近の必需品

  3. 4月になれば彼女は・・・いえいえ9月です

  4. マイナカード騒動 その3

  5. 東京都の創業融資がtwtterで話題になっています

  6. 事業再構築補助金第4回の採択結果が公表されました

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com